アクセスカウンタ

AIMIのほのぼの日記♪♪

プロフィール

ブログ名
AIMIのほのぼの日記♪♪
ブログ紹介
aimiの生活を書いて行きま〜す!!

(部活、学校生活)

ARASHI大好きです♪♪
よろしくね☆★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんにちは☆★
こんちは♪ これからは、テスト週間なのでしばらく更新できません。。。 ほんとうにすんません(><) もうすぐARASHIがナゴヤドームにきますねぇぇ!! ではバイバイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 13:13
こんばんわって感じ♪♪
こんばんわ 今日は、社会は正直あまり話を聞いてなかった。。。。。 予習するのを忘れてしまったし 国語毎回あたるごとにヒヤッとする 理科は電気とかなんか怖い 静電気とか痛そう・・部活は今日はコーチがこなかったぁぁ 家に帰った後がんばってたくさん勉強した 超がんばったし〜 明日もがんばろ そしてライバルを抜いて絶対実力を認めてもらうぞぉぉぉ〜 ファイトォォオ〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:51
− タイトルなし −
− タイトルなし −       ↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 21:04
こんばんわ♪♪
こんばんわ♪♪ 今日は、母の日なのでがんばっておはぎをつくったよぉぉ!!! でも、ごはんが手にべたついて上手にできませんでした。。。。 でも自分なりに愛情を持ってつくりました のでOK 最近、自分の無力さを感じます。。。。。。。 まわりはみんなできるのに自分はできなくてくやしくて・・・・・。 (おはぎのことじゃありません) 部活のことです なんか、このことが理由じゃないけど、 やめようとおもってて 練習がきついんです。。 でもなんか悔しくて。。 でもやめようと思ってま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 20:43
ハロ〜(^^)
ハロォォ 今日は、一日中家にいましたぁぁ 引きこもりみたい。。(笑) 10時から11時45分までお勉強 がんばりました そして、最近自分がはまっている『ポケットモンスターエメラルド』をやりました そんで、トリック見たぁぁ 今日の、「ごくせん」楽しみぃぃ 今日、嵐のアルバムを3回くらい聞いた なんかだんだん覚えてきたぁぁでも、ひみつのアラシちゃん正直あんまりおもしろくない。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 18:14
ねむぅぅ〜〜(><)
今日は、4時間目になんと1000メートルの持久走 もう最後死にそうになった。。。。 でもこれで2年生の分はとりあえず終わりだからよかったぁぁうれしい これからは、バレーボール 部活は、コーチがきたぁぁ 最後の円陣で、ビリになって体育館の縦を8往復したぁぁ でも楽しかった 『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いの×ゲームがうけた 「ひみつのアラシちゃん」ニノクンかっこよかったぁぁ 嵐の宿題君は明日見ないと。。。。。 じゃあバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:04
GW終了。。。。。。
こんばんわ(^^) とうとうGW終了してしまいましたね。。。。。 悲しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 明日からまた学校ですぅぅ・・・・・・・。。 まぁがんばりましょう きょうは「モリコロパーク」に行ったよぉぉ サツキとメイの家に行きました!!! なかはすごくリアルに古くてビックリしましたよぉぉ 隠し階段見つけたときなんて感動しました そんでその後芝生でバレーボールしたよ たのかった最近、ごくせんの三浦春馬(?)くんにはまってたから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 22:33
GWだぁぁ!!!
今日は、9時に起きました そして1時くらいまでお勉強 で、ときどき筋トレ腹筋、背筋、腕立て伏せ、空気イスやりましたぁぁ 部活がGW中休みだからね〜筋トレしなきゃいけないんだ そんで「鶴太郎」とかいう人の絵を見に行った なんか結構単純なんだけどほんわかしたえだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/03 22:11
今日もがんばったぞぉぉ〜
こんばんわぁぁ!!! 今日は、1時間目は英語。。。。。       なんかつまんない・・・・。あの先生の授業!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:05
今日もがんばったぞぉぉ〜{%うれしい顔docomo%}
こんばんわぁぁ!!! 今日は、1時間目は英語。。。。。       なんかつまんない・・・・。あの先生の授業!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:04
疲かれた・・・・・・。
こんばんわぁぁ♪♪♪ 今日は、1時間目  数学・・・最近まじめに授業聞いてるよぉぉ!!!! えらくない??? 2時間目  音楽・・・先生言葉遣いもルックスもきれいだなぁぁ でもおととりが早すぎて難しくてついていけない・・・・・・。 3時間目  英語・・・あんまりきちんと聞いてなかったぁぁ。。。。。 あの先生が初めて怒鳴った!!!!!!!!!!!!!!!!!! 4時間目  保体・・・バレーだぁぁ♪(^^)テンション↑↑ 楽しかったっぁ!!! 部活最近いろいろやらせてもらえる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:14
こんばんわぁぁ♪♪
ひじが治ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日は昼ごはんは外食♪♪おいしかった(^^) 昼からは、デザートつくったぁ 「絶対彼氏」どうなるんだろ????? 楽しみ(^〇^) 今日の学校へ行こうMAXでニノくんやばかった〜〜〜〜 でも女装かわいかった!!! 明日3日行ったらまた4日間やすみだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:41
こんばんわぁぁ♪♪お久さ〜
こんばんわ♪ 今日は、朝練にいかなかったぁぁ。。。。。。。 ひじが曲げたり伸ばしたりすると痛い・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:23
− タイトルなし −
あいみのブログで〜す!!! こういうのは、初めてやるのでどうかよろしくお願いします 今はすごく眠いです。。。。。。。。 明日から学校だぁぁ!!!!!!! またがんばらないとなぁ〜 わたしは、嵐のファンで〜す♪♪ 櫻井クン・相葉君が大好きです(^^)これから自分のせいかつを書いていきます+。 じゃあ今日はここまででバイバイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:45

月別リンク

AIMIのほのぼの日記♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる